美爽煌茶の成分はほんとに便秘に効果あり?

便秘に悩む日々ですが、美爽煌茶(びそうこうちゃ)の効果について日記にして更新しています。

便秘に効果的なことを行う

特に便秘をなくすのに効果的だといわれているのが、乳酸菌が摂取できるサプリか便秘茶の美爽煌茶です。
自分自身腸内環境を整えることの大切さはわかっていても、乳酸菌飲料が嫌いだという人も大勢います。しかも、毎日乳酸菌が含まれている食べ物を口にするのは大変です。
乳酸菌が入ったサプリなら、気軽に確実にとることが可能ですから、便秘解消につながります、乳酸菌シロタ株でおなじみの、ヤクルトです。その昔、白血病を患い、闘病経験をお持ちの渡辺謙さんのコマーシャルでもご存知かと思います。

それに美爽煌茶(びそうこうちゃ)みたいなお茶ならこちらも手軽ですね。


みごとに白血病を治し、ハリウッドでの演技が高い評価をうけているコマーシャルにおける渡辺謙さんのお薦めをみていると、大きな効果が期待できそうな期待がもてます。私が便秘になった理由は、日頃の運動が足りないせいでしょう。会社へは毎日車で通っているので、歩く事もめったにありません。


飼い犬などもいないので、散歩に行くこともありません。そのような事情で、私は便秘なのだろうと思うのです。
びそうこうちゃを飲んでいますが、便秘の改善や予防のためにも、ウォーキングを今日から始めることにしました。

以前から腸内環境をきちんと整えると美肌効果があると聞いて、ヨーグルトを一生懸命食べていた私ですが、そのじつ、ヨーグルト同様に味噌や納豆なども乳酸菌を含む食品のようです。摂取できるのは乳製品だけだと思っていました。
ちょっと恥ずかしい気持ちです。



私はずっと先天性のアトピー性皮膚炎を持っており、子供の頃は、「親から虐待されてるんじゃないか?」と言われる程、痛々しい姿でした。


様々な治療法をやっても、効果が出なかったばかりか、家を住み替えたところ、直ちに肌がきれいになり、あれほど酷かった痒みもおさまりました。

思い切って住環境を変えるのも、アトピーに効果的かもしれません。

オリゴ糖は乳酸菌の数を増す成分として高く興味を持たれています。
オリゴ糖を摂取した乳酸菌は活発になり、腸内の悪玉菌の増加量を減少させ、腸内環境を良くしてくれます。乳酸菌とオリゴ糖は両者ともお腹の機能増進や健康の維持には必須な成分だと主張することができます。



アトピー性皮膚炎を患っている方の角質層はセラミドという成分が健康な状態の皮膚よりも減っていて、お肌の水分保持力やお肌を守る機能が下がっています。
これを補い正常に戻すには、保湿することがとても重要です。
そのために、お肌の表面を保護して、水分が抜けるのを防ぐ保湿剤を使用しなければならないのです。夜更けに高熱が出て、40℃を超えるほど上がって体調が悪かったので、翌日受受診しました。結果、インフルエンザの検査が受けられますよと確認なさいました。私も、もしかして、インフルエンザだったら、それにあったお薬を頂けるので、検査したいと感じました。

美爽煌茶も毎日続けて飲んでいます。