美爽煌茶の成分はほんとに便秘に効果あり?

便秘に悩む日々ですが、美爽煌茶(びそうこうちゃ)の効果について日記にして更新しています。

治療法など対処法

なぜ私が便秘になったのかというと、運動不足にあるのだと思います。会社へは毎日車で通っているので、歩く事もほとんどないのです。
犬を飼っているわけでもないので、散歩に行くこともありません。



そのような生活のせいで、私は便秘なのだろうと思うのです。でも便秘を少しでも軽くするため、今日からびそうこうちゃを飲んでウォーキングを行おうと思います。
アトピーにいいと言われている入浴剤をサンプルで受け取りました。


どんなものでもそうですが、少し使用してみないと評価できないものです。
サンプルの入浴剤は肌によく馴染んで、思っていた通りの印象でした。

痛みを感じることもありませんし、皮膚がつっぱるような感覚もなくて、水分をよく保ちます。
昔から便秘のツボで知れ渡っているのは、おへそから両側に指に2本分程度離れたところに存在する天枢(てんすう)です。
また、おへその下5cm程度のところにある腹結(ふっけつ)というツボも効くと言われています。

手の近くには支溝(しこう)と外関(がいかん)と、いうツボがあります。便秘の種類それぞれで効果があるツボが違うので、ピッタリのツボを押すと改善が見られやすいでしょう。実はインフルエンザの予防ために乳酸菌が効果的だといわれています。



大体1年くらい前に、番組で小学生に乳酸菌が多く含まれているヨーグルトを食べさせたところ、インフルエンザに罹患する子供の人数が大幅に減少したというプログラムがありました。

娘がちょうど受験の時期だったので、それ以降、ずっと美爽煌茶やヨーグルトを食べさせています。乳酸菌が腸まで届くといわれているヨーグルトが特に効果があるそうです。
ここ最近は年ごとに寒くなるとインフルエンザにかかる人が続出しています。


年ごとに予防注射をする人も増えていますが、都市部ではとても多くの人がかかているのが現状です。
感染の経緯は色々と考えられますが、公共交通機関や街中、職場など、大人数と触れる場所で感染しているのではないでしょうか。私は先天性のアトピーを持っており、子供の頃は、「親から虐待されてるんじゃないか?」と言われる程、痛ましい見た目でした。



ありとあらゆる治療法を試しても、効果を全く感じなかったのに、別の場所に引っ越したところ、いきなり肌が綺麗になり、痒みもなくなりました。思いきりよく環境を変えるのも、アトピー治療にいい結果を生むかもしれません。元々、アトピーに有効な化粧水を使用してします。友人からすすめられた化粧水は、私の大変ひどかったアトピーを思いのほかキレイに整えてくれたのです。


毎日鏡を覗くのが、今では楽しみになりました。これも美爽煌茶(びそうこうちゃ)のおかげです^^

触る度に素肌がスベスベになったことを感じられます。