美爽煌茶の成分はほんとに便秘に効果あり?

便秘に悩む日々ですが、美爽煌茶(びそうこうちゃ)の効果について日記にして更新しています。

娘にも美爽煌茶(びそうこうちゃ)を出してみた

最近、娘を見ているとなんだかお肌がポツポツ・・・。
お年頃だから仕方ないのかなぁ?と思いながら見ていたが、それに加えてなんだか食欲もいまいち。これは美爽煌茶の出番かもしれない。
どこか調子が悪いのでは?と聞いてみたところ「最近ずっと便秘してて。出てない」という。
それは大変!お肌にポツポツが出来たり食欲がなかったのはそのせいだったんだ!謎はハッキリした。それなら・・と、美爽煌茶(びそうこうちゃ)を出してすぐに作ってあげた。
「なにこれ?紅茶だったら毎日飲んでるじゃん」ぶっきらぼうな返事が返ってきたが「ま、飲んでみなさいよ!」と言って飲ませた。
「やっぱ、紅茶じゃんか。アップルティーだね。で??」それもそのはず。
飲んだからといってすぐに美爽煌茶の効果が出るわけじゃない。
ところが翌日「お母さん、出たよ」とスッキリ顔の娘が笑顔で報告してきてくれた。
「すごいでしょ!?」とこちらも笑みがこぼれる。