美爽煌茶の成分はほんとに便秘に効果あり?

便秘に悩む日々ですが、美爽煌茶(びそうこうちゃ)の効果について日記にして更新しています。

癒されるのだが

私のデスクの隣にはぽっちゃり体型のM子ちゃんが座っている。
本人は体型を気にしているが、私にはとても見ていて癒しになる存在。
こんなことは本人には決して言えないがホントに癒されるのである。
そんなM子ちゃんが「わたしってぇ、子供のころからずっとぽっちゃりなんですよ。母曰く、便秘がひどいから食べたものの栄養が全部お肉になっちゃったんだろう・・って」なんていう。
なるほど、癒されるとか言ってる場合じゃなさそうだ。
事態はかなり深刻みたいだし、解決してあげられたらいいな・・。
と、そこで、美爽煌茶(びそうこうちゃ)を差し出して「これ試しに飲んでごらん」とプレゼントした。
彼女は不思議そうにしていたが給湯室に行きすぐに飲んでいた。
翌日「美爽煌茶ってなにものですかぁ!!」と大声で彼女は出社してきた。
「出たんでしょ?ニヤリ」「そういうものよ!」私のニヤリは止まらない。