美爽煌茶の成分はほんとに便秘に効果あり?

便秘に悩む日々ですが、美爽煌茶(びそうこうちゃ)の効果について日記にして更新しています。

子どもの便秘にもイイの?

便秘がひどいうちの子。
毎日コロコロしたのしか出ないと言っている。
「野菜食べてるのに、どうして出ないんだろ?」確かに野菜大好きなのにどうして出ないんだろう?テレビで見たけど、食物繊維にも2種類あるんだってね。
本人も私にもでない理由がよくわからない。
ある日雑誌を片手に息子が言ってきた。
「お母さん、この美爽煌茶っていうやつ試してみたいんだけど」ん~どうなんだろなぁと疑いつつも美爽煌茶(びそうこうちゃ)の記事を読んでみた。
すると即効性があるとかって書いてあるから、じゃ、試してみてだめだったらすぐに止めね!と話して試してみることに。
購入からわずか3日でスルッと出るようになったと息子は言っている。
今まではなんだったんだろうねぇ・・と、笑いながら苦労話をしたりする。
ほんとに今まではなんだったのか唖然とするくらいにスッキリだそうだ。